お知らせ - 2020.05.18オンラインでの商談について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

当社では、ステークホルダーの皆様とそのご家族の安全確保を最優先に考え、不要不急の移動及び直接面談を自粛することなどで感染予防に努めてきたことから、お客様、お取引先様には大変ご不便をおかけしております。

さて、昨今様々な企業様よりオンラインへの商談のご要望をいただいていることもあり、Cisco Webex MeetingsやMicrosoft Teams等でのオンライン商談を展開することといたしました。
(セキュリティの安全性確保のためWEBブラウザは最新版の Google Chrome / Safari / Edge / Firefox を推奨しております)

今後はオンラインの商談サービスを充実させ、当社研究者によるライブ講演やエンジニアによるライブ展示会などにも展開してまいります。
(ライブ講演やライブ展示会へのリクエストも受付しております)

今後とも、ステークホルダーの皆様とそのご家族の安全確保を最優先に感染予防に努めるとともに、安定操業の継続、商品・サービスの安定供給に努めてまいります。

お問い合わせ : https://starlite.co.jp/contact/